s6 4桁芸人

結果残せなかったから今期も構築記事書けないよー!

・結果

中盤 最高204位
5/30朝 レート2000到達 256位
5/31夜 最高280位くらい レート不明
6/1朝 最終1100いくつ

 

 

シーズン通して変えなかった3枠

ドラパ@珠 控えめ HCs
流星 シャドボ 放射 10万

ミミ@アッキ 非ダイマ対面最強のやつ
じゃれ ドレパン 影 剣舞

カビ@残飯 腕白 HB
空元気 ヘビボン 欠伸 守

 

・ドラパ
最終日直前から使ってまあまあ強かったけど最終日は刺さらなかった。最終日はギャラドス1匹も殺せなかったしなんならギャラドス入り全部負けた。ガエン入りはだいたいボコした

・ミミ
最強 考えたやつ神
じゃれをシャドクロにしたら出し方わかんなくなったから結局じゃれにした

・カビ
呪いリサイクル型と交互に使ってたけど呪い型はうまく動かせなかった。

 

上の前に使っていたドラパは

@弱保 意地 HA
アロー ダイブ 文字 鬼火

 

 

@3の枠は迷走してた

序盤はガルドミトムホルード
中盤以降から終盤まではガルドミトムナット
その後はエースバーンミトムナット
最終日前日2000乗った時はドリュアシレエースバーン
最終日はドリュアシレナット

ホルード@珠orジュエル 意地 AS
ギガインパクト じしん 飛びはねる 炎パン

ミトム@イア 図太い HBC
ドロポン ボルチェン あくは 巧み

ガルド@襷 やんちゃ AC
シャドボ てってい インファ かげ

ドリュ@スカーフ 陽気 AS
地震 アイへ 瓦割り 剣舞

エースバーン@チイラ 陽気HAS(前期9位の調整)
かえん ふい ビルド 身代わり

アシレ@オボン 図太い HB
渦潮 ムンフォ 滅び 守

ナット@オッカ 呑気 HB
ジャイロ 宿木 ボディプレ 鉄壁

 

ホルード
火力やばくて強かったけどなぜか序盤で解雇した。最終日はこいつに無限にボコられた。本当にごめん。

・ミトム
強いのか弱いのかわかんない。試合終盤に残したら弱かった。

・ガルド
ミミと合わせて行動保証2枚が強いと思って採用したが足が遅いのが微妙だったから解雇。かげうちは最強だった

・ドリュ
もしかしたら刺さりいいんじゃねと最終日前日の朝から採用したら思った通りだった。2000に乗れたのはこいつのおかげ。最終日は全く出さなかった。

・エースバーン
色々ボコせて気持ちよかった。カビ対面めっちゃ引かれた。チイラにした理由はラムの発動機会がなかったのとチイラなら勝ててた試合があったから。これも考えた人神

・アシレ
動かし方わかんなかったから受け相手にしか出さなかった。ドヒド殺せてきもちよかった。ラス1に当てる滅び強すぎ。考えた人すごい

・ナット
強いけど体感出した試合勝てないことの方が多い気がしたから解雇したけどいないと不安やばいから最後も使った。使い方下手だしやっぱ負けた。

 

 

以下おもちゃ

ラプ@粘土 控えめ HC
アリア フリドラ 零度 身代わり
動かし方わかんなすぎて全然出せなかったし出した試合多分全部負けたしダイマ率驚異の0%。センスない。最終日の1戦目から使って10戦くらいで解雇した。

 

 

二桁は遠いっすね〜乗れる人は素直にすごいです
さようなら