視聴済みアニメ50音順

アイドルマスター
アイドルマスターシンデレラガールズU149
明日ちゃんのセーラー服
安達としまむら
アンデッドガール・マーダーファルス
暗殺教室
異世界おじさん
いちご100%
一週間フレンズ。
イナズマイレブン
イナズマイレブンGO
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ウマ娘 プリティーダービー
AIR
86―エイティシックス―
エロマンガ先生
Engage Kiss
Angel Beats!
おくさまが生徒会長!
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
推しの子
オッドタクシー
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
お兄ちゃんはおしまい!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している


かぎなど
かぐや様は告らせたい
賭ケグルイ
かのこん
彼女、お借りします
彼女がフラグをおられたら
カノジョも彼女
Kanon
神様になった日
からかい上手の高木さん
ガーリー・エアフォース
寄宿学校のジュリエット
kiss×sis
機動戦士ガンダム 水星の魔女
君の名は。
きんいろモザイク
銀魂
クズの本懐
くまクマ熊ベアー
CLANNAD
グリザイアの果実
SSSS.GRIDMAN
黒子のバスケ
けいおん!
結界師
ゲーマーズ!
恋と嘘
聲の形
ご注文はうさぎですか?
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 亡国のアキト
この素晴らしい世界に祝福を!
この美術部には問題がある!
小林さんちのメイドラゴン

 

斉木楠雄のψ難
PSYCHO-PASS サイコパス
冴えない彼女の育てかた
さくら荘のペットな彼女
サマータイムレンダ
citrus
Charlotte
弱キャラ友崎くん
呪術廻戦
STEINS;GATE
女子高生の無駄づかい
ジョジョの奇妙な冒険
白い砂のアクアトープ
SHIROBAKO
進撃の巨人
新妹魔王の契約者
スキップとローファー
SKET DANCE
School Days
涼宮ハルヒの憂鬱
ストライク・ザ・ブラッド
SLAM DUNK
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
葬送のフリーレン
ソードアート・オンライン
その着せ替え人形は恋をする
宇宙よりも遠い場所


SSSS.DYNAZENON
ダーウィンズ・ゲーム
だから僕は、Hができない
ダンガンロンパ
男子高校生の日常
探偵はもう、死んでいる。
ダンボール戦機
ダンボール戦機WARS
中二病でも恋がしたい!
チェンソーマン
月がきれい
デート・ア・ライブ
DEATH NOTE
転生王女と天才令嬢の魔法革命
天使の3P!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
東京マグニチュード8.0
土下座で頼んでみた
となりの関くん
トニカクカワイイ
ドメスティックな彼女
ドラゴンボールシリーズ
とらドラ!
To LOVEる


泣きたい私は猫をかぶる
凪のあすから
夏へのトンネル、さよならの出口
ニセコイ
日常
NEW GAME!
乃木坂春香の秘密


ハイキュー!!
ハイスクールD×D
バカとテストと召喚獣
化物語
はじめの一歩
はたらく魔王さま!
ハッピーシュガーライフ
花咲くいろは
ハヤテのごとく!
ひぐらしのなく頃に
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
Vivy -Fluorite Eye’s Song-
響け!ユーフォニアム
氷菓
Fate/stay night
不滅のあなたへ
Free!
監獄学園
フルメタル・パニック!
ブレンド・S
変態王子と笑わない猫
僕だけがいない街
ぼくたちは勉強ができない
僕の心のヤバいやつ
僕は友達が少ない
ぼくらの
星屑テレパス
ぼっち・ざ・ろっく!
ボボボーボ・ボーボボ
ホリミヤ
WHITE ALBUM2


政宗くんのリベンジ
まじっく快斗
魔女の旅々
まちカドまぞく
魔法科高校の劣等生
魔法少女まどか☆マギカ
継母の連れ子が元カノだった
まよチキ!
マンガ家さんとアシスタントさんと
無職転生異世界行ったら本気出す~
メジャー
めぞん一刻


やがて君になる
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
山田くんと7人の魔女
ようこそ実力至上主義の教室へ
ヨスガノソラ


ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン!!
ラブライブ!スーパースター!!
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
リコリス・リコイル
リズと青い鳥
リトルバスターズ!
りゅうおうのおしごと!
Re:ゼロから始める異世界生活


わたしの幸せな結婚
ヲタクに恋は難しい

 

・全話視聴でカウント
・続編(2期や劇場版等)は同タイトルとしてカウント
・新主人公やタイトルの変更、外伝スピンオフ等は別タイトルとしてカウント

あ:27 か:34 さ:27 た:26 な:7 は:31 ま:12 や:5 ら:9 わ:2 計:180